2018年05月12日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2018年05月12日 [ハマム浴]
モロッコのよもぎ蒸しハマム浴
ベットに横になり寝ながら
ハーブ浴ができるハマム浴。ハーブの蒸気により、髪の毛や頭皮まで、コンディションが整います。
定期的な発汗は重要と言いますが、毒素を出さなくちゃ
そこで重要なのが
毒素=有害微量元素(ダイオキシン、水銀、鉛、砒素、カドミウムなど)
現代の生活では、身体に取り入れられてしまいます。

そういった有害なものは脂肪細胞に溶け込んでしまっていると言われています。
排泄するためには、汗排泄が重要です。

汗成分の中に生活習慣病や癌を引き起こすと言われている
活性酸素の中でも最も強い酸化力と言われる
ヒドロキシラジカルという物質も確認できるそうで、
それが、最も多く排泄されていたのは
身体と共鳴する、約9ミクロンの遠赤外線照射による汗です。
最も多く有害物質の排泄させるためには約9ミクロンの遠赤外線。
1
そこでハマム浴は、身体と共鳴して、遠赤外線を放射すると言われています。
そんなハーブのスチームを、寝ながら全身にゆっくりと浴びることができます。
寝ているだけでデトックス出来ちゃいます。
より多くの遠赤外線で、身体を深部から温めハーブの力も、より得やすく。
身体を温めることで、熱ショックタンパクというのが血中に生まれ生体防御が素晴らしく
向上するので1週間その効果は持続し続けます。

汗をかいて、毒素を排出して、臓器や自律神経にまで良い影響を与えてくれます。
体温を1度上げると免疫力もUPアップ
さらに有害物質が、脂肪と結びつくと燃えない脂肪に変化し、
肥満の原因になります。

こういう実験が行われました。

有害微量元素(毒素)と有効微量元素(ミネラル)を豚脂肪で、脂肪加熱反応実験をしたところ・・・
水銀(有害微量元素)を加え加熱
→脂肪の色に変化無し
マグネシウム(ミネラル)を加え加熱
→脂肪は褐色に変化
このことから有害微量元素が脂肪と結びつくと燃えない脂肪することがわかります。

有害なものを排出、デトックスするには、
ハマム浴が、オススメなのです。
寝ながら楽々デトックスできるハマム浴。
身体がだるいときなどにも柔らかい熱さで温まるのでおすすめです。
是非お試しください。

【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/

2018年05月12日 [コラーゲンマシン]
1
女性の肌のお悩みで気になる部分の上位。
20代から始まるたるみ。
30代、40代…どんどん気になるますよね。
肌ケアを怠り放置すると顔は5年で1センチ下がるんです。
これがいわゆる劣化です。
お客様も「このたるみがもうちょっと上がればね」と言われて来店されます。
MUSEでも大人気メニューのコラーゲンマシンアイセブンを週2回集中して続けたお客様に絶大な効果が出ました。
「シワ、たるみが気になる」とご来店されたお客様。
小さいシワは早い段階でなくなり、たるみが持ち上がりました。
お肌がたるむ、シワっぽくなるのは、加齢などで肌の奥のコラーゲンやエラスチンの減少が原因。
中身がスカスカになってくるので、あまった皮膚がたるんだり、シワになります。
ハリを復活させるには、肌の内側からのコラーゲンを増やすことが必要です。
30分間コラーゲンマシンの中に寝ていて可視光線を浴びるだけで
お肌の内部のコラーゲンを活性させて、増やしてくれます。
コラーゲンマシンアイセブンはコラーゲンマシンの中でも最大光量6400W。
入ってる最中からぎゅーって肌がしまっていくのがわかります。
肌をスベスベにしたいだけなら、いらない角質を取ったり、化粧品での保湿など、外からのお手入れだけで可能です。
でも、たるみやシワは、肌の内側からの土台をしっかりさせないと解決しません。
肌の内側のコラーゲンを活性させて、働かせるしかないのです。

深刻なたるみを本気でなくしたい!
本気でシワ、美肌になりたい方には
コラーゲンマシンで劣化しない肌に。
是非お試しください。
インスタグラム検索

yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja

【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

このページの先頭に戻る