2018年04月28日 - 横浜 よもぎ蒸し MUSE店長ブログ

MUSE
2018年04月28日 [コラーゲンマシン]
★★★コラーゲンカプセル始めました
森三中・大島美幸の日本一、明るくまじめな妊活本!に掲載されました!!
★★★新メニュー!!天然鉱石使用 遠赤外線 岩盤ドーム
★★★1月12日発売の美人百花に掲載が決定しました
★★★子宮温活よもぎ蒸し入荷しました
よもぎ蒸しサロン口コミ比較ランキング全国4位に選ばれました
1
ダイエットの季節。
ゴールデンウィークスタート。
楽しいお休み。
外食が多くなるから、ついつい食べ過ぎちゃいます。
お休みになると平均で2キロから3キロの体重増加。
でもそのまま放っておくとすぐにその体重が定着しちゃって落ちない体重になっちゃいます。
だから食べたらすぐにデトックス。
よもぎ蒸しに入る。
ファスティング5日目になりますがまだまだ続けています。
どんどん減っていくから毎朝体重計にのるのが楽しい!!
よくお客様から家族のごはん作るからそれで自分だけ食べないのは辛すぎる!というお話を伺うのですが…気持ちよくわかります。
私も昨日は子供の夕食。
しかも大好物のステーキ。
でも私は酵素ドリンク。(涙)
そして夜はコラーゲンマシンアイセブンとよもぎ蒸し。
やっぱり朝の体重は1キロ減!!
ファスティング中は消化にエネルギーを使わないから代謝酵素だけ働くから
代謝もますます上がって大量発汗。
気持ちいい。
もちろんmuseのセットメニューだけでも体重は落ちるけど。
とにかくダイエットに大切なのは食べたら出すっていう事。
溜め込みが太る元です。
本日もmuseは10時から22時通常営業。
駆け込みのご予約も大歓迎です。

お休み中のご来店もお待ちしています。


2018年04月28日 [よもぎ蒸し]
1
コラーゲンマシンは美肌に良い。
でもそのしくみは…
コラーゲンマシーンの中のピンクの光は、可視光線と呼ばれていて、633nm(ナノメートル)の可視光線を出し、この中に入って寝ているだけで、この光が肌の真皮層にまで届いて人間の肌に直接働きかけ、肌再生をさせます。
可視光線は、赤外線と人間に害のある紫外線を取り除いた目に見える光で、美容だけでなく医療現場でも活用されています。
太陽と同じ成分の光なので、人体に副作用はないと言われていますので、安心して入ることが出来るのです。
日本の医療現場では、可視総合光線療法という治療方法があり、次のような作用があることが分かっています。

・免疫増強
・血液循環の改善
・呼吸機能改善
・コレステロール低下
・生体リズム調整
・肉芽形成作用
・神経機能改善
・利尿作用
・睡眠機能改善
・鎮痛や消炎
・解毒
・運動能力改善&向上
・殺菌作用
・食欲や便通の改善

新陳代謝を促し、自然治癒力を賦活させる治療法で、これは原因不明の免疫機能不全を改善させたりと、驚きの働きをするのです。
医療現場でもこれほどの威力を発揮しているので安全なものだと言われています。
しかも、赤ちゃんや高齢者、肌の弱い人が使っても安心であることも分かっています。
芸能人やモデルさんもコラーゲンマシーンを愛用している方はたくさんいらっしゃいます。
またmuseのイタリア製コラーゲンマシンアイセブンは高出力。
他でコラーゲンマシーンを体験した方も、「全然ちがう!1回で効果がわかる!」と嬉しいお声をいただいてます。
加齢とともに体内で減ってしまうコラーゲンを、コラーゲンマシーンに入ることでどんどん作ってくれるというコラーゲンマシーン。
入ることで美容だけではなく、健康にも良い万能な機能。
是非お試しください!

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp

2018年04月28日 [よもぎ蒸し]
1
ゴールデンウィークがスタート

今日は気温が高いですね。
でも以外と冷えているのが足元。

これからの季節。
下半身のむくみ・重だるさ。が気になります。
逆に熱くなればなるほど
お客様も冷えている方が多く、前より汗のかき始めが遅くなっている方が多いです。

遠赤外線岩盤ドーム20分なのですが、後半まで汗がかきずらくなっていたり、よもぎ蒸しの施術時間を長くする事も。
この時期、特に下半身の冷えが強い方におすすめなのは、遠赤外線岩盤ドームです。


遠赤外線岩盤ドーム
天然鉱石を敷いた岩盤ベッドと遠赤外線ドームを併せてご利用頂くことで身体を芯から温め、良い汗を発汗することが出来ます。


【岩盤ベッド】
汗はマイナスイオンで界面活性・殺菌作用の効いた水分になりますのでとても良い汗に変わります。
また体の中からじっくり温めることにより皮脂汗をかくので体の中の有害物質を排出するデトックス効果も得られ、美容効果も期待できます。
全身くまなく温め、汗をかきにくい方でも継続してご利用頂くことで徐々に汗をかきやすい体質になり、その発汗作用は疲労回復にも効果があります。


【遠赤外線ドーム】
遠赤外線ドームの汗は毒素(有害物質)を含んだ皮脂線からの汗で、通常の生活・サウナ・スポーツでは出にくい汗です。温熱効果は皮下40mmまで浸透するため血液循環が良くなり冷え性や肩こり・腰痛・膝関節などの痛みを軽減します。
汗を皮脂線から排出するため、毛穴の汚れ・老廃物を排泄するデトックス効果があり、全身美容・健康維持には最適です。




このダブル使いで、身体を芯から温めて、健康的にダイエット、そしてお肌もきれいになる一石二鳥のお手軽方法なのです。
本当に寝てるだけで、ビックリするぐらいの発汗です。
顔が出せたり、タオルをめくれば温度も和らぐので、サウナが苦手な人でもこれなら安心して温めることができます。

そして終わった後もずっとポカポカしてます。
よもぎ蒸し単品で汗がかきずらい方には特におすすめです。

是非お試しください

インスタグラム検索
yokohamayomogimuse
https://www.instagram.com/yokohamayomogimuse/?hl=ja
【よもぎ蒸し専門店 MUSEホームページ】
http://www.muse111.com/
【お電話でのお問合せ】
070-6401-5194
【メールでのお問合せ】
jupiter@am.em-net.ne-jp



このページの先頭に戻る